top2-1
のんびりと綴る日々のDiary


- - -
大切な命
JUGEMテーマ:写真日記


20120930yako

愛しい我が子・・・

今年の7月に12歳になりました。

神さまどうか私たちが離れ離れにならないよう

まだまだ一緒に過ごせる十分な時間を下さい。 

どうか・・・


line


9月10日の夜11時半

初めて発作が起きました。

次の日、病院で診てもらうと

お腹に腫瘍があり
(詳しい検査はしていないので場所は特定できない)

左の肺に水が溜まっているとのこと。

そして告げられたのは

あと3ヶ月・・・


家族とよく相談し

痛くて辛い外科的治療や化学療法はしないで

食事療法とサプリで病気と上手く共存して行くことを選択。

弥子の生命力を信じて

全力をかけてサポートすることを決意しました。


何度も発作を起こしながらも

頑張って生きようとしている弥子。

私にできることは限られているけれど

1日でも長く一緒にいられるように

どんなことでもしてあげたい。


だから一緒に頑張ろう!

大丈夫!

私があなたの命を守ってあげるから。


line


台風17号が我が家の住んでいる方にも近づいてきました。

みなさまもどうかお気をつけ下さい!



わんこのこと - -
2012年−SAKURA−

 

2012sakura



みなさん楽しいGWをお過ごし下さい!!!



日々のこと - -
St. Valentine's Day
JUGEMテーマ:写真日記


ちょっと早いけど


Happy Valentine !!



会社の人からチョコをいただきました♪

可愛くて食べるのがもったいないくらい^m^


choco

 今年はじめての投稿なのに

気がつけば2月も半ばになってしまいました・・・(汗)

それにも関わらずいつも覗いて下さってありがとうございます!!!


みなさんお元気ですか?


今年も相変わらず超〜スローペースなブログですが

どうぞよろしくお願いします!!!


まだまだ寒い日が続いていますので

みなさんも体に気をつけてお過ごし下さいね(^^)





日々のこと - -
メリクリ♪
JUGEMテーマ:写真日記




2011Xmas


Merry  Christmas !!!


みなさんにとって素敵なクリスマスになりますように☆




多分、これが今年最後の更新になるかも知れません
(まだ年賀状もできてないし・・・片付けも・・・汗)


こんな更新が少ないブログにも関わらず

いつも覗いて下さるみなさん

本当にありがとうございます!!!


きっとこれからも変わらず気ままな更新になるかも知れませんが

来年もおつき合いいただければ嬉しいです♪



みなさん良いお年をお迎え下さいね☆










日々のこと - -
今日のお散歩




201112momiji


今日のお散歩の途中にスマホでパチリ


 今回はエフェクト機能のスポットライトにしてみました☆

ちょっとLOMOっぽい?!


でもエフェクトのLOMOはまた別にあるんですよね〜

そちらはどちらかと言うとクロスプロセスちっくかな


またいつかその雰囲気に合う写真が撮れたら

こちらでも紹介しますね(^^)




今年も後、半月ですね

何かと気忙しいですが

みなさんも体に気をつけてお過ごし下さいね!!!



そろそろ年賀状のデザイン考えなきゃっ(@_@;)









smartphone - -
<< | 2/19 | >>