top2-1
のんびりと綴る日々のDiary
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
バナナのミニマフィン for dog
JUGEMテーマ:写真日記





前回に続き弥子のために作ったバナナのミニマフィン。

6つ作って後2つ残して食べられなくなってしまいました。


昨日からまた調子が悪くなって先生に往診に来ていただき点滴と注射をしてもらいました。

ほとんど何も食べていないのに何回も吐いてしまったのでかなり衰弱した様子・・・

昨日はお水を飲ませても吐いていたので今日は水分も時間をかけて少しずつ飲ませています。

今のところ吐いてはいないですが、体温もいつもよりは低めなので心配。


「苦しんでいないのが救いだね」と先生に言われました。

我慢強いのか私たちに心配かけないようにしているのか

本当に弥子は静かに耐えている・・・と言う感じです。


苦しい顔1つ見せず頑張ってくれています。

1日でも長くその命を守ってあげたい・・・

1日でも長くあなたの側にいてあげたい・・・

だから・・・まだまだ一緒にいる時間を下さい。





手作り - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>