top2-1
のんびりと綴る日々のDiary
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
りんごジャムのミニマフィン for dog
JUGEMテーマ:写真日記





11月のはじめ頃に弥子のためにマフィンを作りました。

りんごジャムも自分で手作り。

砂糖の代わりにはちみつを使って・・・


ちょっと生地がぼってりし過ぎて膨らみが悪かったけど

気に入ってくれたのかこの時作ったマフィンは全て完食してくれました〜

この時は食欲も旺盛だったので嬉しくて第二弾も作っちゃいました^m^

次回ご紹介しますね♪



line




窓に差し込む日差しを浴びながら横になっている弥子。

この時は本当に病気を忘れるくらい元気になっていたのに・・・


今は1人で起き上がることもできなくなり

自分でご飯を食べることもできなくなってしまいました。

寝返りも自分でできないので時間を見て向きを変えてあげたり

歩くのも補助つきでやっと・・・と言う状態。

もちろん食欲もないので強制給餌用シリンジ(注射器のようなもの)で食べさせています。

微熱がある日もあり、そんな日はほとんど寝たきりでしんどそう・・・

先生が仰るにはこの間食欲があって元気だったことがミラクルなんだそう・・・


そんなことないよね!

また元気になって大好きなオヤツを食べたり

自分の力で起き上がって好きに歩き回ったりできるようになるよね!!

弥子のことだからまたミラクル起こしてくれるよね!!!

弥子が元気になってくれるためだったら何でもするよ。

また弥子の楽しそうな笑顔が見られる日が来るよね!



手作り - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>