top2-1
のんびりと綴る日々のDiary
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
かぼちゃのクッキー for dog
JUGEMテーマ:写真日記





今日はハロウィンですね。

私も弥子のためにかぼちゃのクッキーを作ってあげました。


このクッキーを作るのは2回目。

1回目作った時、最初スイートポテトのような柔らかいおやつだったのですが

何故か弥子が食べてくれず出来上がったものを全てまた潰して

薄力粉を加えクッキーにリメイクしたのでした。

リメイクされたクッキーは気に入ってくれたようでよく食べてくれたので

今回は初めからかぼちゃのクッキーにしました。

どうやら今は歯ごたえのあるおやつの方がいいみたい。


もちろん!このクッキーにもサプリを入れ込んでいます。

ご飯の時だけじゃなく常に免疫力強化してあげたいですからね!

1日も早く体力をつけて近場の公園までお散歩に行けるようになるといいな♪

ねっ!弥子!





手作り - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>