top2-1
のんびりと綴る日々のDiary
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
キャロットブレッド for dog
JUGEMテーマ:写真日記





ワンコパン第2弾は摩り下ろしたニンジンを入れてキャロットブレッドを作りました。

前回は失敗してしまったけれど、今回は玄米粉も1割に抑えて

ふんわりと仕上げることができました♪


いつも弥子を心配していろいろ差し入れをしてくれる

ご近所のワン友さんにも1つおすそ分け。

「just for you」のシールはある方からいただいたプレゼントについていたのを

リサイクルして使わせていただきました。



このパンを作った日と次の日は食べてくれた弥子ですが

それ以降食欲も落ちほとんど何も食べてくれなくなりました。

どんどん衰弱して行く姿を見て

このままもう元気になれないのかな・・・と弱気になってしまった私・・・

獣医さんに相談するとすぐに往診に来て下さいました。

点滴と抗生剤・ステロイド・ビタミンの注射を3日間連日やってもらったところ

みるみる元気を取り戻し、食欲も健康な時と変わらないくらいまで回復しました。

姿勢や足取りもとてもしっかりして

弥子らしいお転婆な表情も戻ってきました!

スゴイ!!弥子の生命力は本当にスゴイ!!!

こんなに弥子が頑張っているのに弱気になってしまうなんてダメな母だよね。

大丈夫!これからはしっかり支えてあげるからね!

その大事な命、絶対守ってあげるからね!!!




手作り - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>