top2-1
のんびりと綴る日々のDiary


- - -
Thank you for everything.




先日のJYJのライブ

がんばろう日本!頑張れ茨城!復興支援実行委員会 主催
『2011 JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN 』

全ての指揮をとって下さったZAKさんのHPにご報告の文が掲載されています。



2011年10月15日/16日


遠方よりたくさんのご来場を頂き誠にありがとうございました。


2011年10月21日、茨城県庁にて、皆様に頂いた16日無料開放デーの入園料に、弊社からの7,560,000円を加えた
計14,028,000円を茨城県上月良祐副知事に義捐金として預託させて頂きましたのでご報告致します。


また会場で集めた浄財610,245円と5,500韓国ウォンは同日「がんばろう日本、がんばれ茨城復興支援実行委員会」より
茨城県に寄付されましたこともあわせてご報告させて頂きます。


アーティストの来日が決定してからの2ヶ月という期間、様々なトラブルに見舞われながら、
コンサートにまつわる全てを準備し、コントロールすることは苦難そのものでした。


ですが、コンサートを楽しみに待っていてくださるお客様の熱い思いと茨城県の皆様に支えられ、
なんとか乗り切り、JYJの素晴らしいステージをお届けできたことを感謝しております。


通常のチケット会社での販売が出来ず、自らのシステムで販売しましたが、私たちの力至らず、
チケット販売や当日のお座席ではお客様に大変なご迷惑をおかけしたことを、この場をお借りして、
改めて心よりお詫び申し上げます。


また、現在多数のお問合せを頂いております、お忘れ物・落し物につきましては以下までご連絡ください。


公園事務局 電話029-265-9001(営業時間9:30〜17:00)


2日間、ほんとうに有難うございました。

 


2011年10月26日


がんばろう日本!がんばれ茨城!復興支援実行委員会 事務局


株式会社ザックコーポレーション スタッフ一同


〈ZAK CORPORATION → 
HP




ZAKのスタッフのみなさん

本当にありがとうございました!!!



今回も本当に色んな方々のサポートが無ければ開催は難しかったでしょう。

それでも決して諦めることなく頑張ってくださった全ての人たちに

そしてJYJに心から感謝したいです。



JYJ24
〈cr:写真内記載〉




3月11日の地震発生時すぐにツイッターで日本の心配をしてくれたメンバーたち
(そう言えばジュンスはその時、東京にいて地震を経験したんですよね)



JYJとしてワールドビジョンに6億ウォンの寄付や

4月からスタートしたワールドツアーを通じて

東日本大震災の被害の深刻さを知らせる一方、

各国のファンと「頑張れ日本」応援コメントキャンペーンと

ワールドビジョンと共にする寄付プログラムなどを持続的に行ってくれていました。

また、それ以外でも個人で多額の寄付もしてくれたと聞いています。


6億ウォンの寄付金の一部は地震初期の緊急救護物資の準備および再建復興費用として使われ

一部は岩手県の仮設住宅内に建てられた『憩いの場』の建設費用に使われたそうです。


そして6月7日に開催された『東日本大震災被災者支援チャリティイベント』でも

JYJ3人はノーギャラで経費にかかった費用以外全てを寄付してくれました。

その寄付金は立谷秀清福島県相馬市長からの要請により

放射線検出器「NukAlert」1000個を相馬市に寄付され

このうち児童生徒用として8月12日相馬市役所にて500個

残りの500個は8月31日相馬市内の幼稚園・保育園児たちに配布されました。

〈元記事:ZAK HP〉



私が今の彼らと同じ年齢のころ

自分が楽しむことしか考えていませんでした。

今だってそうかも知れません。


それなのに彼らはまだ25歳と言う年齢で

ありとあらゆる困難に立ち向かい

自分たちのことだけで精一杯なはずなのに

どうしてこんなに思いやりや愛に溢れているのでしょう



私ができることはほんの小さなことだけど

少しでも彼らを見習って彼らのファンとして恥ずかしくないように日々暮らしたいです。



どんなことがあっても変わらず日本を大好きでいてくれる彼らのためにも・・・

そしていつか必ずJYJが自由に日本で活動できることを願って・・・







JYJ - -
幸せな1日でした♪



行ってきました!!!


この感動と感謝の気持ちをいつまでも忘れないようにここに綴っておきたいと思います。



がんばろう日本!がんばれ茨城!復興支援実行委員会 主催

2011 JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN



あたたかく待っていてくれたことへの感謝を込めて



今回会場となったひたちなか海浜公園には

両日合わせて約8万4千人の来場者だったそうです。


すごいですね!!!

どうりでグッズが買えないはずです(泣)

歩けども歩けども最後尾に辿り着くことができず

グッズは諦めました(-_-;)


私が参加した1日目は雨が降ったり止んだりとお天気が不安定でしたが

不思議と公演が始まると止んでくれ

最後の曲の時にまた少しパラパラしてきましたが

ほとんど雨を気にしないでライブを楽しむことができました(^^)

でも長靴とカッパが大活躍!!!




JYJ18
〈cr:C-Jes〉


あまりにも遠くてステージにいる彼らの姿を肉眼で見ることは

ほとんど出来なかったのですが

それでもスクリーンを通して十分彼らの想いや愛をたくさん感じることができました☆


本当に忘れることのできない幸せな時間でした!!!



SS席とS席の間には韓国招待席があって

ジェジュンのお姉さんやジュンスのご両親そして

今年日本で正式デビューしたジュンスの双子のお兄さんのJUNOくんも来ていたそうです。


後、ジェジュンが朴智星選手と交流がある関係で

キング・カズこと三浦和良ファミリーも来ていたとか

う〜ん、生キング・カズにも会ってみたかったな^m^



〈cr:写真内記載〉

JYJ20

JYJ21

JYJ23

一緒に歌って踊って盛り上がれる曲もあり、じっくり聴かせる曲もあり

すごく楽しめるライブでした♪

やっぱりJYJ歌上手い!!!

パフォーマンスも最高!!!



今回もセクシー担当ユチョナ(笑)が

ソロ曲でベッドの上で女性ダンサーさんたちと激しく絡む絡む(^_^;)

私の周りにいたユチョペンさんたちの悲鳴がハンパなかったです(笑)


パフォーマンスが終わった後

「どうでしたか?大丈夫だったっすよね?」

「ビジネスだから・・・」

と照れながらファンの反応を楽しんでいるようで可愛かったです^m^


ジェジュンのソロ曲が「Still in Love」じゃなくて良かった〜
(ユチョンほどじゃないけど女性ダンサーさんとの絡みがあるので・・・笑)




JYJ19



恒例のジュンスタイムでは久しぶりにジュンスのおやじギャクが生で聞けて大満足!!!

相変わらず3人の仲の良いやり取りも可愛くって☆

でも2日目の方が緊張も解けたせいかMCも多くギャクも連発していたみたいで

さらにトークが弾けていたそうです。

あぁ〜〜2日目も参加したかったっ!!!!!



ソウルメイト〜♪

JYJ22


ジュンスやユチョンの嬉しそうな笑顔が多かったのが印象的でした。

ジェジュンはちょっと緊張していた感じかな?!

みんなとの再会を噛みしめているようすで

1番日本語が話せることもあって兄貴として言葉を慎重に選んで

ひと言ひと言大切に話してくれているようでした。 


最後のMCでは本当に正直に今の想いを伝えてくれて

ほとんどの人が泣いていました(涙)

私も彼らの気持ちを考えると涙が出て止まりませんでした・・・


誰かに用意された言葉ではなく言わされる言葉でもなく

正真正銘100%彼らからの心の言葉


「茨城までみんなが来てくれるのか不安だった」

「今日本でたくさんの韓国の歌手が活動しているのが羨ましい」

「みんながいなくなってしまったらどうしよう」

「今まで歌っていた歌が歌えなくて申し訳ない」

「オリコンチャートに入らなくてもいい。ただ日本で歌いたい」


みんながいなくなるわけないのに・・・

今回のライブに行きたくても行けなかったファンの方はまだまだたくさんいて

みんなJYJを愛してずっと待っているのに・・・



このライブが開催されるまでさまざまな事がありました。

ギリギリまで本当に開催できるかどうか分からなかったほどです。



長くなりますが1人でも多くの方に知っていただきたくて

ファンの方がブログで紹介されているのをお借りしました。



《ツイッターから知ることができる地元の声・関係者の声》


帰りの茨城空港でたまたま実行委員会スタッフのお話が聞けました。
JYJコンサートの実現がどれだけ難しかったか、皆さんがどれ程努力して下さったか・・・
聞いていてまた涙。a社は県庁にも会場にも直接抗議に来たそうです。
でも回りのいろんな努力で公演実現しました。本当に感謝します!


茨城のタクシーのおじちゃんが、ロックフェスはもっと人多いけど、
アーティストも多い。3人だけでこれだけの人数だなんて人気あるんだな〜
↑↑すごいわって言ってた。


タクシー談パート2!あの3人は何だか妨害受けて大変なんだって?
才能も人気もある若者を大人たちは邪魔しちゃいけないなぁ!
しかも復興支援だよぉ〜。
しっかり応援してあげてねと逆に言われた。何気にJYJ情報通ね。


私が乗ったタクシーの運転手さんは、地元が活気づいて助かるって言ってました。
そういう地元の人たちの声すら、報道してくれないなんて、ホントに同じ日本人として情けない!


タクシー運転手さんの話をもう一つ。
Liveの3,4日前に韓国に行ったスタッフ(多分ZAK関係者)を乗せたそう。
この時はまだ、Liveができる状態じゃなかった。
でも地元のいろんな業者さんが、自分の会社や店が潰れるのを覚悟で協力してくれたそうです。
茨城の皆さんにも感謝です。


タクシーの運転手さんが言ってました。
ひたちなか海浜公園は震災の被害がひどく津波も来て、
海側は液状化現象でいまも道路が曲がったままのところがあるのだそうです。
そんな中での夏のロックフェスと昨日のJYJライブ。すごくありがたいって言ってもらえました。


ひたちなか海浜公園のJYJコンサート、大盛況だったようですね。
当ホテルにご宿泊されたお客様方も、皆様笑顔でチェックアウトされました。
また茨城にお越し下さいませ。^whitegoat(ビジネスホテル水戸プリンスホテル)


上野発8時30分特急フレッシュひたち9号は15、16日と、若い女性で超満員だった。
ひたち海浜公園で開かれる韓国アイドルグループの震災復興支援コンサートに向かうのだという。
午前中の列車はみな同じ状態と聞き、超人気ぶりにびっくり! 
ともあれ、茨城県内の観光地に活気を与えてくれれば!


JYJが今回公演を行った地域は、茨城県内でも地震の被害がひどかったとききました!
わたしが乗ったタクシーの運転手さんが、茨城がこんなに活気があるのは、初めてだと、
本当にうれしそうに話してくれました!
これこそ、最高の復興支援ではないでしょうか!日本の各メディアに疑問!疑問!疑問!


泊まったホテルのスタッフから連絡があり、宿の人とJYJのコンサートについて話した。
彼はちょっとみてみようと会場に入れてもらったらしい。(現地観光業等の人は入れるんだって)
「歌が上手くてびっくりした」「それも口パクじゃないのにさらにびっくり」って。
「毎年来てくれ!」と言っていた。


誘導員の人がね、帰り際にみんなに「そんなに泣かんでもまた来てくれる」と
茨城訛りで言ってくれた。すごく温かかった。


民宿の女将さんが会場の送り迎えまでしてくれておいしいご飯も出してくれて、
JYJは納豆が好きなんですよって言ったら「茨城の納豆は絶品だからねえ。
じゃあ美味しい納豆食べたくてまた3人で歌いに来てくれるさ。」って言ってくれた^^
茨城の方はみんな本当に温かかった。


バス運転手さんから聞いた話。「一週間くらい前までやるかやらないかゴタゴタしてた」と。
会場は国営だから県や市の許可が必要でひたちなか市は許可を出さず結局県が許可したそう。
だからひたちなか市は関わってないんですって。地元の旅館ウハウハなのにって。


【拡散希望】旅館のご主人が、「今回開催するのも大変だったって聞いたよ。
茨城でコンサートを開催してくれて、本当に有り難いですよ。
また是非やって欲しい ですよ〜言っといて下さいよ。」って言ってました。
本当に喜んでました。茨城最高‼JYJ最高‼


事後報告になりますが,15,16日の海浜公園行き臨時バス,たくさんの方にご利用いただきました。
札幌,神戸の各便とも,半数くらいの方は,JYJコンサートに向かいファンの方でした!
 海浜公園は,コキアの紅葉のまっただ中,みなさんご覧いただけたでしょうか!?
また茨城に来てください!(茨城空港)


〈元記事:サランヘ☆JYJさん〉



場所が茨城と言うことで周りからはかなり心配されたそうですが

日本のファンに会いに行く機会を逃したくないと

今回のライブの開催を決心してくれて

約束通り日本に来てくれたJYJ


そして色んな障害にも負けず

今回のライブを成功に導いて下さった全てのみなさん

温かく迎え入れて下さった茨城のみなさん

一緒に盛り上がってくれたファンのみなさん

今回のライブに関わった全てのみなさんに感謝です!!!




ライブが終わった後のジェジュンの日本語のツイ


10月15日
茨城は始めてでした。僕らから見た茨城は 笑顔と涙、
そして長い時間大事にしてくれたみんなの愛が生きっている所でした。


10月16日
やっぱ、LIVEが好き。
ただ歌って踊るんじゃなくて、まるで友情界とか恋愛をする気分だ。
皆、ありがとうね。本当に。



ジェジュン・・・(涙)

私たちの方が「ありがとう」なのに



お国も違う世界的大スターで別世界に住んでいる雲の上の人

それなのに全くそう言う壁を感じさせないのが彼らです。

常にファンの気持ちに寄り添い決してファンの想いを見過ごしたりしない

それはやはり彼らの人柄なのでしょうね




《日本人スタッフの方のブログより抜粋》


今日、私はジェジュンに聞きたいことがありました。

きっとみなさんも聞きたい事です。


少しお酒が入って彼がいい気分になるのを待っていたのですが、
彼の方からグラスを持って挨拶に来てくれました。

「少し酔ったら聞きたいことがあるんだ」
するとジェジュンは
「あ〜酔っぱらっちゃったぁ!!!」

で、聞きました。
正直に誠実に答えてくれました。

何を聞いて、ジェジュンがどう答えたのか申し訳ありませんが今は書きません。
いつか書けるときが来ると思います。
その時が来るまで待ってください。

でも、これだけは言います。
日本のファンは最高に幸せです。
彼が、皆さんの事をどれだけ感謝しているのか・・・
目に涙をいっぱい浮かべながら切々と話してくれました。
彼の言葉がときどき詰まります。
僕が、何も言わなくてもみんなわかってくれている。それがうれしいと。
1時間以上話していたと思います。

私だけでなく、周りで聞いていたみんなが涙をこらえる事ができませんでした。
この話も、詳しく書く事ができませんけど、ごめんなさいね。
でも、伝わったでしょ?
その向こうで、ジュンスが歌いっぱなし
”ね、ジュンスお願いだからちょっと静かにしてて・・・いい子だからね” 笑い
こんな贅沢な事はないですよね。

我々が、彼らにできる事は一つ・・・JYJを信じてついてゆけばいいんですよ・・・ただそれだけ

〈元記事:JYJ2011さん〉





ますます3人が大好き☆


格好良くてそれでいて可愛くてお茶目な3人が大好き♪


JYJ最高!!!!!


日本に来てくれて本当にありがとう!!!!!


幸せな時間をありがとう!!!!!


I Love JYJ !!!!!




そして長い記事を最後まで読んで下さったみなさん

本当にありがとうございます!!!!!








JYJ - -
Get out




JYJの「Get out」のFull MVが公開されました!!!


この曲大好きだしダンスも格好良いから

ずっとMVが公開されるのを楽しみにしていました☆


めちゃめちゃ格好良い!!!!!


もう数えきれないくらいリピートして見ています^m^
(でも途中で音が途切れるところがあるのはどうして?! )







このMVの中に出てくる車はメンバーの車なんだそうです。

さすがですね!!!


スーツを着ているジェジュンはジェジュンと言うより

ムウォン様(今出ているドラマの役名)に見えるのは私だけ?!

髪型のせい?!



ダンスバージョンのMVもあればいいのになぁ〜



と言うことでじっくりダンスが見れるLive ver.もどうぞ!!(笑)


Get out [Live ver.]


〈cr:suie1431さん〉



Get Out

作詞:ジェジュン・ユチョン / 作曲:ジェジュン・ユチョン


愛してるって言いながら君は彼と唇を合わせて

すでに君の心臓は彼の手を感じて (隠して 騙している)


電話を切っても君の姿は見える

君が違う違うと言っても結局君だった

俺が愛した君だ


Oh baby tell me why you act so strange but tonight
I don’t need a damn explain 
(Oh baby  教えて何で変な行動するのか でも今夜はそのくだらない言い訳は必要ない)

だけど すでに俺は知っていたんだ 俺は

君と一緒にいるアイツも要らない 消えてくれ もういい

残った幸せ持って行け! 


全てByeBye愛も 全てByeBye友情も

feels like I’m ready no love I’m done with
俺は愛をする準備が出来てない 飽きれた)

終わった愛と言え それ以上言う必要はないだろう

全てByeBye思い出も 全てByeBye悲しみも

feels like I’m ready no love I’m done with 

終わった関係と言え 全部終わりだ baby



よりによって俺の彼女に お前はKissして

親友の女だと分かったのに近付いて (隠して 騙している)

偶然合った俺の視線 避けてなかった

お前が違う違うと言っても結局お前なの

君を信じた俺だ


Oh baby tell me why you act so strange but tonight
I don’t need a damn explain 
(Oh baby  教えて何で変な行動するのか でも今夜はそのくだらない言い訳は必要ない)

だけど すでに俺は知っていたんだ 俺は

君と一緒にいるアイツも要らない  消えてくれ もういい

残った幸せ持って行け!


全てByeBye愛も 全てByeBye友情も

feels like I’m ready no love I’m done with

終わった愛と言え それ以上言う必要ないだろう

全て
ByeBye思い出も 全てByeBye悲しみも

feels like I’m ready no love I’m done with 

終わった関係と言え 全部終わりだ baby

 
全てBye 全てBye

 
全てByeBye思い出も 全てByeBye悲しみも

feels like I’m ready no love I’m done with
 
終わった関係と言え 全部終わりだ 

全てByeBye愛も 全てByeBye友情も

feels like I’m ready no love I’m done with 

終わった愛と言え それ以上言う必要ないだろう

全てByeBye思い出も 全てByeBye悲しみも

feels like I’m ready no love I’m done with 

終わった関係と言え 全部終わりだ

もう Good Bye


〈日本語訳:ミックブラウンさん〉




ホント最近JYJの嬉しい情報がどんどん出てきて

ついついみなさんにもご紹介したくなってしまうのです(汗)

私って嬉しいことや幸せなことは共有(強要ではないつもり)したくなるタイプみたい(^_^;)



次こそは以前の私らしい?!(笑)記事をアップしますからね!!!



そうそう!!!

来月のJYJのライブチケット当選しました!!!!!

めっちゃ嬉しい〜♪(涙)

第1希望は外れてしまって第2希望の方なのでスタンディングになります。

閉所恐怖症だから人ごみにもまれて大丈夫かな?!と、ちょっと不安はあるけど

彼らと同じ空間で同じ想いを共有できること

何より彼らの素晴らしい歌を生で聴けると思うだけでもう胸がいっぱい!!!

会社のユチョペンさんと一緒に楽しんでこようと思います(^^)


でもオープニングから泣いちゃうかも(^_^;)




また台風が近づいて来ていますね(@_@;)

もう既にたくさんの被害が出てていますが

みなさんのところは大丈夫でしょうか?

これ以上被害が出なければいいのですが・・・

どうぞくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね!!!




今日も読んで下さってありがとうございました!!!











JYJ - -
Boy's Letter & You'Re



スミマセン!!!
(また冒頭から?!笑)


先週末から姉が来ていたり

立て続けにJYJの嬉しい情報が出たりと

毎日浮き足立っていてここのところカメラを全然触っていません(汗;) 

なのでJYJネタが続きますがお許しを!



先日、新しいアルバム「In Heaven」の全曲が音源に配信され

日本でもiTuneで視聴&購入することができるそうです。


今日は新しいアルバムの中から2曲をご紹介しますね☆

この2曲はファンに向けて作った歌と言われています。


まず1曲目は前回のWorld Tourでお披露目されてから

私も大好きな1曲になったジェジュン作詞「Boy's Letter」

初めて聴いた時は「なんて難しい歌なんだろう」って思ったけど

回を重ねるごとに歌い込んで更に素晴らしい曲になってきた気がします。



Boy' Letter -少年の手紙- [Audio]






特にこの曲はLIVEでのジュンスの熱唱に鳥肌です!!!



Boy's Letter -少年の手紙- [Live ver.]





Boy's Letter -少年の手紙-

作詞:キム・ジェジュン / 作曲:キム・ヒョンシク


僕しか知らない少女がいるんだ

いつもその場所で僕を照らしてくれる星のような

わがままでバカみたいな僕に

ありがとう 愛してるって言ってくれるから涙がでる

これからは君の空になる

君がキラキラと輝けるように


僕と永遠に愛し合ってくれる?

孤独に行く道に1人では何も見えない

君なしでは生きていけない

僕にとって唯一の光が君なんだ・・・僕にとっては


君しか知らないここに僕がいるんだ

愛しているって言葉も言えない卑怯な少年だったんだ

君が笑って泣いても僕は知らずに

君を待たせるばかりで

僕が憎くて流す涙が憎くて

これ以上傷つけたりしないよ


僕と永遠に愛し合ってくれる?

孤独に行く道に1人では何も見えない

君なしでは生きていけない

僕にとって唯一の光が君なんだ・・・僕にとって


空と光の手が向かい合う時に

君に向けてこの手紙を送るよ


僕とこの場所に居てくれる?

暗黒のような冷たさの中で

お互いの体温を信じ 温かい太陽になって

忘れられない全ての空の歌になって

目を閉じて 思い出しても もうこれ以上疲れ果てないように

愛してくれて 僕を守ってくれて 本当に感謝してる

これからは君の空になるよ


少年の歌を聞いて もっと光輝く星


全ての胸の中で僕の歌が広がるように

同じものを感じ 愛して・・・

これからは君の心臓を響かせるように


僕と永遠に愛し合ってくれる?

孤独に行く道に1人では

お互いの体温を信じ 温かい太陽になって


忘れられない全ての空の歌になって

目を閉じて 思い出しても もうこれ以上疲れ果てないように

愛してくれて 僕を守ってくれて 本当に感謝してる

これからは君の空になるよ


〈日本語訳:Stand by TVXQ @東方神起さん〉



訳を読んでるだけでもウルウルしちゃいます(涙)

ジェジュンの言葉はいつも心に響きます。

こんな風に想ってもらえてファンは幸せ♪



そしてもう1曲素敵な曲ジュンス作詞「You'Re」

この曲をLiveで歌う時

いつの間にかメンバー同士の絡みが定番になりました(笑)




You'Re

作詞:ジュンス / 作曲:キム・ヒョンシク


You'Re [Audio]

※日本語字幕つきでアップして下さっているので動画を差し替えました






You'Reを歌いながらの3人の絡みが本当に可愛くて大好きです!!!

たまに歌いながら「プッ」って吹き出しちゃったりして

見ていてホント癒されます☆



You'Re [Live ver.]







なんだか写真ブログではなくもはや動画ブログみたいになっちゃってますけど(汗)

ちゃんと写真も撮ってアップしますからね〜

待っていてもらえると嬉しいです☆



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!!!


素敵な週末をお過ごし下さいね♪


私は来月に予定されているJYJのLiveの申し込み頑張ります!!!

今度こそ行けますように!!!!!



:::追記:::


※前回の記事にアップしていたIn HeavenのTeaserをFull MVに差し替えました。

とても綺麗なMVに仕上がっているので是非見てみて下さいね♪







JYJ - -
In Heaven


ついに9月23日にJYJのアルバムが発売されることになりました!!!


Congratulations!!!


ちなみに予約は9日から始まります(^^)
(日本のオンラインショッピングではもう予約が始まっているようですが)


この間のWorld Tourで紹介された新曲

「In Heaven」をリード曲として4曲と

以前CDとしての発売ができなくて書籍扱いとして発売された

「THEIR ROOMS」に収録されている6曲を含む

全10曲から構成されています。



JYJ14




JYJ17
ジャケットは3色あって中身は一緒だそうです。

メンバーが選んだ色と言う噂もあるけど・・・

本当のところはわかりません。


【 Tracklis 】

01. Get Out

( 作詞:ジェジュン、ユチョン/作曲:ジェジュン、ユチョン、
編曲:ジェジュン、Brian Kim、ユソンミン)


02. In Heaven(Narr.キムジョンウン)

(作詞:ジェジュン/作曲:ジェジュン/編曲:ジェジュン、Bjd、Mds)


03. 落葉(Fallen Leaves)

(作詞:ジュンス/作曲:ジュンス/編曲:ジュンス)


04. Boy 's Letter - 少年の手紙

(作詞:ジェジュン/作曲:キムヒョンソク/編曲:キムヒョンソク、ユソンミン)


05. Mission

(作詞:Zuno /作曲:ジュンス/編曲:ジュンス)


06. IDS(I Deal Scenario)

(作詞:ジェジュン/作曲:ジェジュン/編曲:ヤンジュンヨウン)


07. Pierrot

(作詞:ジェジュン/作曲:ジェジュン/編曲:ジェジュン)


08. You'Re

(作詞:ジュンス/作曲:キムヒョンソク/編曲:ユソンミン)


09. Nine

(作詞:ジェジュン/作曲:ジェジュン/編曲:ジェジュン)


10. Nameless Song - 名前のない歌PART 1

(作詞:ユチョン/作曲:ユチョン/編曲:ユチョン)



何がすごいって全曲がメンバーの自作曲だということ!!!

そしてGet Outの音源が配信されてすぐ軒並み音源チャート1位に!!!!!


素晴らしい!!!!!



JYJ - Get Out (AUDIO)
 




音楽番組に出演させないのは「正規アルバムを出していないから」と

苦しい言い訳をしていたKBS

これでミュージックバンクの出演が実現すると

本人たちもファンたちも心から待ち望んでいた

音楽番組へのカムバックが実現するかも知れないですね!!!

もしミュージックバンクに出演できたら

日本でもBSジャパンやスカパーで放送されているので

日本のTVでJYJが歌う姿が見れる日が来るかも知れないですね♪

そうなることを願って日本からも応援したいと思います☆



JYJ16




「In Heaven」のFull MV 日本語字幕つきです。

このMVに出てくるお家凄く可愛い♪

私もこんなお家に住みたいな☆






ストーリーを説明して下さっている方がいたのでお借りしました。



仕事が忙しくてジヒョを待たせることが多かったジュンス。
その日もミーティング中に電話が鳴ったけど無視してしまった。
それで彼女は自殺。
それが2008年。
2年後それを思い出しているジュンス。
次のシーンではベットの中のジュンス、2008年8月の朝8時。
同じ朝8時、時は2010年、ジュンスが目を覚ますとドアのベルが鳴って、
死んだはずの彼女が現れショックを受ける。
彼女はジュンスが無視をしたと怒っていて、
まるで何事もなかったような変わらない様子。
ジュンスがカレンダーを見ると2008年の8月に戻っていて驚く。
ジュンスはうれしくて彼女を抱きしめ、
彼女と昔一緒にやりたかったことのリストを作りあげる。
公園で会って、レストランに行って、ジュンスがかつてやりたかったことだ。
でもジュンスは相変わらず忙しくて彼女を待たせてばかり。
そしてついに彼女が以前命を落とした日になる。
彼女がジュンスの家に写真を持って行くと枯れた花しかないのに気づき、
ひまわりと取り換えようと考える彼女。
でも家を出るとき携帯を忘れて行ってしまう。
彼女と連絡を取ろうとしてもできないジュンス。
ジュンスはその日も会議。
ジュンスはかつておこったことを思い出し、
彼女を無視して後悔したことを考えて、いてもたってもいられなくなる。
ジュンスは会議室から走りだし、かつての事故現場へ駆けつける。
まだ彼女がいるのを見つけて喜ぶがそこに車が近づくのを見る。
ジュンスは彼女を守ろうとするが、ふたりとも車にはねられてしまう。


〈日本語訳:step by stepさん〉




切ないストーリーを綺麗な映像と歌で表現されていて

JYJファンの方じゃなくても楽しめるMVではないでしょうか?


↑こちらの動画は少し画質が悪いので

映像を綺麗に観たい場合は↓こちらを観てみて下さいね。

http://youtu.be/sp5fRXpobqg


PCのスペックやネット環境の良い方だと

動画の右下にある360pをクリックして720pにすると
(PCでフルハイビジョンが観れる方なら1080p)

さらに綺麗な画質で観ることができます(^^)




もし偶然このブログを覗いてくれたJYJのファンの方がいらしたら

ぜひ彼らの実績としてチャートに反映される方法で

アルバムをお買い求め下さいね!!!



チャートに反映される購入先は「続きを読む」で紹介しています。

良かったら参考にして下さいね♪
※9月12日追記あり



今日も読んで下さってありがとうございました!!!




続きを読む >>
JYJ - -
面白いっ!!!



ジェジュンが出演中のドラマ『ボスを守れ』

本当に面白いです!!!

もちろん字幕もなく簡単な韓国語しか分からないので

内容は全体の5分の1くらいしか理解できないけれど

主役のチソンさんとジェジュンのやり取り(子供のようなケンカ?!)が

毎回面白くて楽しみです☆


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


ドラマの共演者の方々やスタッフのみなさんのために

ジェジュンのFAN連合サポートのみなさんが

用意された豪華な差し入れ


〈cr:写真内掲載〉
JYJ11


JYJ12


JYJ13

うちわ欲しいな〜(笑)


ジェジュンは本当にファンに愛されていますね(^^)

こんな風に近くでサポートできるファンが羨ましい〜


誰よりも熱心で謙虚で

みんなから可愛がられているそうです。


そしてドラマを応援してくれているファンに

出演者やスタッフのみなさんが手書きのメッセージを届けてくれました。

ジェジュンは韓国語・日本語・英語バージョンの3種類も!!!
(こららでは日本語バージョンをご紹介)


JYJ10
どんな時でもファンに対しての心遣いが自然にできるジェジュン

そんなジェジュンが大好き☆


これからも体に気をつけて残りの撮影も頑張って欲しいです!!!!!




今回はジェジュンが作った『ボスを守れ』の挿入歌

『守ってあげたい』をご紹介☆
(『守ってあげる』や『守るから』と言う訳もあります)


いつものように優しく包み込むような歌声の中に

力強さが伝わるジェジュンらしい素敵な1曲です。

ぜひ聴いて見て下さいね!!!!!





〈cr:jjjjjjj075さん〉





今日も読んで下さってありがとうございます!!!


みなさんも素敵な土・日をお過ごし下さいね♪






JYJ - -
楽しみ♪




8月3日から韓国のSBSで始まるドラマ「ボスを守れ」 

ジェジュンが韓国で初めてドラマに出演することになりました。


日本では「素直になれなくて」でドラマデビューしていますよね(^^)

このドラマは演技だとわかっていても

なんだかジェジュンが可哀想でもう見ることができないのですが(涙)

今回始まるドラマはラブコメと言うことで

明るく軽快なドラマになりそうな予感♪


ジェジュンは『強大な能力を持った財界のプリンス』役なんだそう

とっても楽しみです!!!



*6月末に台本の読み合わせをした時の模様*
JYJ9

1番上の2人が主役のチソンさんとチェ・ガンヒさん

ジェジュンの隣に写っている方はワン・ジヘさん


順調に撮影も進んでいるみたいですね(^^)


8月にはJYJのアルバムも予定されていたり

韓国のドラマ撮影のスケジュールは殺人的だとも言われているし

プラス夏の暑さもあるので体に気をつけて頑張って欲しいです☆


ただいつも見たい時にSBSって繋がったためしがないので

今回もリアルタイムで見れるかとっても不安(汗)

頑張ります!!!!!(笑)




line



今日はファンの方が色んなライブで撮影した動画を集めて

作成されたJYJのMVをご紹介しますね♪

撮影も上手だけど編集もすごく上手で

格好良いJYJが堪能できますのでぜひぜひ見てみて下さいね!!!!!



アルバム『THE BEGINNING』より→ Empty


アルバム『Their Rooms』より→ MISSION



JYJの魅力である歌唱力が堪能できる

歌い上げる系のバラードも大好きですが

ダンスナンバーの格好良いJYJも大好きです☆


本当はこのブログに動画を直接貼ってご紹介できればいいのですが

ここに貼ると動画が少し小さくなってしまうので

少しでも大きい画面で楽しんでもらいたいから

リンクだけ貼らせていただきました!



ではではみなさん!!

この週末も楽しくお過ごし下さいね!!!!!


今日も読んで下さってありがとうございます!!!!!




JYJ - -
信頼と絆




短い準備期間に1日2回と言う強行スケジュールにもかかわらず

クォリティの高いパフォーマンスを見せてくれたJYJ

日本に来てくれて本当にありがとう!!!!!


色んなファンblogさんやTwitterなどで

参加された方のレポや感想を読ませてもらっては

一緒に感動を分けていただいています。

なのでこちらでの詳しい紹介は省かせていただきますね。


でも本当に彼らは凄い!!!


会場に置かれたメッセージボード

「心から心配している」
「応援するから」
「いつもそばにいるから」

ジェジュンの温かい言葉は被災地のみなさんに届いたかな




JYJ7
JYJ8
〈cr:写真内記載〉


4月にタイから始まったワールドツアーも

2ヶ月間でアジア、北米とまわり

今日の釜山の公演でファイナルです。
(もう始まってるかな?!)

ファイナルがソウルではなく釜山なのは

ワールドツアーが日本で開催されないため

日本のファンが参加しやすいように

ソウルより日本に近い釜山を選んでくれたと言う噂もあります。

もしそれが本当ならどんだけ日本のファンは愛されているんだっ!!!


そのワールドツアーではメンバーが作った新曲も何曲か披露されました。

どの曲も本当に素晴らしいです。

CDになっていないのが本当に残念!!!
(いつかはCDになるのかな?!)

その新曲の中でジェジュンが亡きパク・ヨンハさんを想い

作ったと言われている「In Heaven」は3人の魂の熱唱に圧巻!!!!!

ぜひ聴いてみて下さいね→ In Heaven


いつか絶対生で聴いてみたいです。

きっと今回のチャリティーイベントでは

東北関東大震災で被害に遭われた方のことを想い

歌ってくれたのではないでしょうか・・・



熱狂的なファンがたくさんいる一方

アンチもいると言うことも知っています。

でも私は3人が大好きだし3人の歌も大好きなので

何があっても彼らについて行きますよ!!!

どんなことがあっても諦めない彼らのように・・・



JYJ - -
いよいよです!



いよいよ明日がJYJのチャリティーイベントの日です。

本当に長い道のりでした・・・

やっと日本で歌えるんだね!!!


チケットが手に入るチャンスが2回もあったのに

今回は残念ながらご縁がなかったようです(涙)


もうすっかり行く気マンマンで

ファンのみんなと大合唱を予定されている韓国語の歌詞を覚えたり

ファンと一緒に踊るために振りつけされた踊りを一生懸命練習したり(笑)
(残ったのは筋肉痛だけ・・なんとも空しい・・・泣)


でもいいのです!

JYJが日本での活動再開に向けての大きな大きな第1歩!!!


どこかのブログで被災地にいるファンの方のコメントを読みました。

「私は被災者で今回イベントに行くことはできませんが
JYJが日本で歌ってくれるだけで元気になれます」


JYJとファンのみなさんのパワーが届きますように!!!


JYJ5
cr:写真内記載

ジェジュン格好良い〜♪
この広い肩幅にツボINです(笑)


ファンの方が撮られた写真を見るたびに思うのですが

本当にプロのように上手ですよね!!

私は人を被写体にしたことがほとんどないので

照明の加減もあるだろうし

ましてや動いている人を撮るわけですから難しいと思うのに本当に尊敬します。

:::追記:::
ちなみに日本は撮影などは禁止されていることがほとんどかも知れませんが
海外では写真撮影やビデオ撮影の規制がない国もあるみたいです。
撮影しながらノリながら・・・う〜ん、みなさん器用だなぁ〜



SAN JOSEの公演の時に

ちょうどユチョンのお誕生日だったので

ファンのみんなと一緒にお祝いしたそうです。


3人の中で誰のファンかと聞かれれば私はジェジュンファンですが

本当に仲が良くて強い絆で結ばれている3人が大好きです!!!

↓楽しそう〜♪

JYJ6
cr:写真内記載


今回のイベントでの収益は経費を除いた全額(3人の出演料も含む)を

復興のために日本政府に寄付されることになっています。

言わば彼らはノーギャラで日本のために歌ってくれると言うことですよね?!

幾度となく立ちはだかる壁に決して諦めることなく

“第二の故郷”と日本のことを大切に想い

勇敢に立ち向かってくれている彼らの温かい想いや愛に

どうやってお返しすればいいのだろう・・・


今までは好きなグループや俳優さんがいても

こっそりひっそり応援していました。

でも1人でも多くの方に

アーティストとしても人間としても素晴らしい

JYJの3人の魅力を知ってもらいたくて

これからは堂々と応援することにしました。

私にできることはほんの小さなことだけど

少しでも彼らの良さを色んな人に伝えたい!!!



「信頼と絆・・・それが僕たちを動かす」

GWに東京の街に流れたJYJ3人からのメッセージ

その言葉はそのままファンからJYJ3人への想いと同じなんだと思います。

3人への信頼と絆があるからファンはどんなことがあっても

揺るぐことはないのかも知れません。



またJYJの話?!と

興味のない方は本当にごめんなさい!!!

でもこれも本当の私なのです。

ただファンblogではありませんので

これからも今までと同じようにおつき合いしていただければ嬉しいです!!!



:::おまけ:::

私が筋肉痛になってまで練習した踊りが気になる方は

「続きを読む」へどうぞ〜(笑)


続きを読む >>
JYJ - -
ありがとうございました!



JYJの署名要望書にご協力いただいたみなさん

本当にありがとうございました!!!

署名期間は昨日(5月31日)で締め切られ

12,405名の署名があったそうです。 


すぐに何かが変わることはないかも知れない・・・

だけど1cmでも1mmでも良い方向に前進できることを願って・・・


JYJ4
cr:写真内記載



アメリカでの公演も残すところSAN JOSEの1公演となり

アメリカでダンサーのみなさんと

日本でのチャリティーイベントのリハーサルもしてくれているそうです。


私は残念ながらチケットが外れてしまって参加できないのですが(泣)

このイベントが無事に開催され

JYJにとって日本で自由に歌うことができる第1歩になることを

同じ日本の空の下から祈りたいと思います☆



I'm proud of you !!!

I love JYJ !!!





:::6月2日追記:::


時間差で海外ファン向けJYJの署名要望書も締め切られ

日本のファンのために3,523名の力強いサポートをいただきました!

そこには300を超える温かいメッセージも寄せられていたそうです。

私も少し読ませていただきましたが、

読みながら涙が止まりませんでした。

JYJのファンであることがとても幸せだと感じたのです。


いつもJYJへの温かい愛に溢れているmelodyharmonyさんが

日本語訳つきで紹介して下さっているので

こちらでもほんの1部をご紹介させていただきますね。




Please let JYJ freely conduct activities in Japan.
Their Japanese fans need them!

どうか日本でJYJに自由な活動をさせてください。日本のファンは彼らが必要なんです!


Bring back JYJ, please...
Thanks for the Japanese fans for fighting!! ^_^

JYJをどうか返してください。日本のファンのみなさん、戦ってくれてありがとう。


I hope JYJ can survive and gain success in the invisible war.
After the pain we'll get stronger than before.!!~~~

JYJは見えない戦いを乗り越えて成功をつかむと思います。
苦悩を乗り越えて、私たちも前より強くなることでしょう!


I am very disappointed of Avex, cannot believe that inside my dear Japan,
this type of Companies exist.
JYJ before being artists is persons, workers and with big skills.
People of Japan, they cannot allow this injustice.

私は私の好きな日本にこんな会社が存在することがとても悲しいです。
JYJはアーティストである前に人間であり、大きな才能を持つ人たちです。
日本のみなさん、この不当なことを許さないでください。


We JYJ world-wide fans are fully helping Japanese fans
to get the trio on stage again.
Return JYJ to us, please...

私たちJYJの世界中のファンは、日本のファンが3人をステージに取り戻すことを全力で応援します。
私たちにJYJを返してください。


I pray for the Japanese people that in their most darkest hour
they can see the light at the end of the tunnel
and hope for their wish to see JYJ again to come true.

最も暗い時を過ごす日本の人たちがトンネルの向こうに出口の光が見えることを祈ります。
そしてJYJに再び会いたいという願いがかないますように。


Huge hugs & love for you, Japan!
大きなハグと愛を送ります、日本!


JYJ has the right to perform in Japan.
They have will to help the victim of the earth quake.
Please Let them perform since the fans are also dying to see them.

JYJは日本で活動する権利があります。
彼らは震災の被害者を助けたいと望んでいるんです。
彼らを日本で活動させてください、ファンは死ぬほど会いたがっているんです。


For a long time, I had look up to Japan
as a nation that have the best notion as a respectable country
for their culture, people, tradition and its language.
In fact it was Japan that introduce me to Jaejoong, Yuuchun and Junsu to me.
It was such ashamed for this beautiful people and country
to engage in such misdemeanor inflicted by AVEX.
More than seeing JYJ back in Japan,
I am more concerned with the action
from AVEX putting their pride and principle
above the need of their own nation in this time of crisis.
I was appalled and deeply disgusted how selfish
and inhuman the reasoning AVEX put to justify their action.
It was sickening.

長い間私は、日本の文化も人々も伝統も言語も尊敬すべき国として、
日本にとても良い印象を持ち尊敬してきました。
実のところ私にそうした日本を紹介してくれたのは、
ジェジュンであり、ユチョンであり、ジュンスだったのです。
そんな美しい人々と国がAVEXの起こしたこのような不作法を招くことになるとは
大変恥ずべきことです。
JYJが日本に復帰することを見るより、
私は自国が危機に際している時にするべきことより
自分たちのプライドや主義を優先するAVEXの行動に大きな関心があります。
彼らの自分たちの行動を正当化するための自己中心的で
非人間的なやり方に愕然とするし深い嫌悪感を持ちます。
大変不快です。


What the Mighty Avex doing to the Weak JYJ is so shameful .
Can Avex just let JYJ do their Charity Event peacefully.
Please, do not deny their good intentions,
Let them sing their hearts out for their beloved-Japanese fans,.
let JYJ ' s beautiful musis to be heard in JAPAN . --Pray for Japan-

強力なエイベックスが弱者のJYJにしていることははずべきことだ。
JYJのチャリティイベントを無事行えるようにしてください。
どうか彼らの善意を拒否しないでください。
彼らが愛する日本のファンのために心をこめて歌うことができるように。
JYJの美しい音楽を日本で聞くことができますように。日本のために祈ります。



JYJ's Worldwide Fans!!!


THANK YOU EVERYONE!!!!!





そしてやっぱり


I'm proud of you !!!


I love JYJ !!!!!




JYJ - -
| 1/2 | >>