top2-1
のんびりと綴る日々のDiary


- - -
大切な命
JUGEMテーマ:写真日記


20120930yako

愛しい我が子・・・

今年の7月に12歳になりました。

神さまどうか私たちが離れ離れにならないよう

まだまだ一緒に過ごせる十分な時間を下さい。 

どうか・・・


line


9月10日の夜11時半

初めて発作が起きました。

次の日、病院で診てもらうと

お腹に腫瘍があり
(詳しい検査はしていないので場所は特定できない)

左の肺に水が溜まっているとのこと。

そして告げられたのは

あと3ヶ月・・・


家族とよく相談し

痛くて辛い外科的治療や化学療法はしないで

食事療法とサプリで病気と上手く共存して行くことを選択。

弥子の生命力を信じて

全力をかけてサポートすることを決意しました。


何度も発作を起こしながらも

頑張って生きようとしている弥子。

私にできることは限られているけれど

1日でも長く一緒にいられるように

どんなことでもしてあげたい。


だから一緒に頑張ろう!

大丈夫!

私があなたの命を守ってあげるから。


line


台風17号が我が家の住んでいる方にも近づいてきました。

みなさまもどうかお気をつけ下さい!



わんこのこと - -
愛しきものへ
JUGEMテーマ:写真日記



111113yako


何ものにもかえることができない愛しきもの 


あなたの健康と幸せを願って・・・







わんこのこと - -
Bon anniversaire.
JUGEMテーマ:写真日記



7月は愛犬ちゃんの11歳のお誕生日でした☆


今年も元気にお誕生日を迎えることができたことに感謝!!!


以前お友達からプレゼントしていただいてから

すごく気に入ってそれ以来お世話になっている

わんデリさんで今年も美味しいご馳走をお願いしました。



dogs cakes

ただ注文するのが少し遅くなってしまったので

お誕生日の日には間に合わなかったのだけれど

なんとか7月中にあげることができて良かった良かった!!!


※写真は注文した中でスイーツのみ撮ってみました。


dogs cookies

上の写真は虹色チャリティークラッカーで

売り上げの1部は東北・東日本大震災で被災したわんちゃんたちへ

支援物資を届けるために使われるそうです。


クラッカーを虹色にされた理由は

震災でお空にいったわんちゃん達へ・・・

家族と離れ離れのわんちゃん達への希望などが込められているそうですよ。

温かい想いが届くといいですね☆


虹色クラッカーと一緒に写っているお誕生日クラッカーと

1番上の写真で左手前に写っているミニカップケーキは

ショップの方からサービスしていただきました♪

ありがとうございます!!!



my dog

生まれてきてくれてありがとう!!!

我が家の娘になってくれてありがとう!!!

これからものんびり一緒に生きていこうね♪


I love YAKO !!!!!





わんこのこと - -
scone for dog

 

スコーンfor dog


お花の形をした可愛くて美味しそうなスコーン。

実はこれ、わんちゃん用のスコーンなのです。

いつもお世話になっている『La Dolce Vita』さんで

買わせていただきました。

うちの子も大喜び♪


わんこのこと - -
| 1/1 |